容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

09.10.31 土曜日

  1. 2009/10/31(土) 23:52:24|
  2. 活動記録(土曜日)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
参加人数:16名(Aチーム6名、Bチーム10名)

天気は晴れ
Aチームは1コートでやりましたが6人で休憩しながらっても
以外とつかれますねぇ
まぁスタミナが不足してるだけなんですが
明日は桜丘中学で活動ありますんで参加者の方々ヨロシク
あと北区親善の日程を間違えてたんで修正しました
気づいた方々ご指摘ありがと〜

09.10.27 火曜日

  1. 2009/10/27(火) 23:26:38|
  2. 活動記録(火曜日)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
参加人数:16名

天気は晴れ
日曜にNHKで放送された「ダブルスのレシーブからアタックへ」を
見ましたがレシーブから攻撃へ切り替えるパターン練習は
なかなかイイですね
日曜の練習に取り入れれたらなぁと考えています
話は変わって来週11/3は祝日のためお休みです
貴重なバド日が無くなるのはイタイなぁ〜

09.10.24 土曜日

  1. 2009/10/24(土) 22:44:05|
  2. 活動記録(土曜日)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
参加人数:20名(Aチーム10名、Bチーム10名)

ニューフェイス1名
天気は晴れ
今日の参加者の何人かには声をかけましたが
12/6に春日井市クラブ対抗バドミントン秋季大会があるので
都合が良い人は一緒に出ましょう
あと明日は14:30からNHK教育にて
テレビスポーツ教室「ダブルスのレシーブからアタックへ」が放送されます
私はもちろん録画予約バッチリです

09.10.20 火曜日

  1. 2009/10/20(火) 22:26:12|
  2. 活動記録(火曜日)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
参加人数:20名

天気は晴れ
参加人数は久々の20人達成
副リーダーとも相談しましたが来週も人数が多いようなら
火曜の募集もいったん停止する予定です
涼しくなってきたんでおそらく多いだろうな〜

09.10.18 日曜日

  1. 2009/10/18(日) 23:37:32|
  2. 活動記録(日曜日)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
参加人数:12名

ニューフェイス5名
天気は晴れ
今日は12人で3面使ってやったのでタップリできました
しかも実力差があまりなかったので毎試合楽しかったです
ちなみに後半私は体力がなくなりぐだぐだプレイでした、反省
次回の日曜の活動は11/1にあるんで、みんなまた参加して下さいね〜

DTIブログって?

次のページ