容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

活動日誌のお引越し

  1. 2013/09/30(月) 08:39:13|
  2. 活動記録(その他)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
DTIブログ閉鎖のため
若葉活動日誌はFC2ブログへ引っ越します

↓引越し先のアドレスはコチラ
http://wakababado.blog.fc2.com/

2013.09.15 尾張旭市団体戦

  1. 2013/09/16(月) 08:41:29|
  2. 活動記録(その他)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
A〜Fの6チームに振り分けての交流団体戦です
チームの構成は男性が約4人、女性は約6人となっており
主催者側が厳正にレベル分けをして決められたようで
とてもバランスが良かったと思います

試合は男子2ダブルス、女子3ダブルスの6チーム総当り戦で
最低でも一人5試合でき、人数が少ないチームは誰かが兼ねることになるので
ゲームは他の大会などと比べてタップリできました

優賞したチームと5位のブービーのチームは賞品が
いただけたのですが、管理人のチームは4位だったため
賞品をゲットはできず

管理人個人の成績は5戦やって4勝1敗
1敗は力の差を歴然と感じるほどの完敗でした

他の地域の交流団体戦だと試合数があまりできなかったり
点数が15点打ち切りだったりしますが
尾張旭市の交流団体戦はタップリできるのがありがたいですねー

2013.01.27 第37回 尾張旭市バドミントン連盟主催 新春大会

  1. 2013/01/27(日) 08:34:19|
  2. 活動記録(その他)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
新春大会という名のお楽しみ会です

基本は男子・女子・混合ダブルスともに
3チーム総当りで勝っても負けても2回やったら終わりなので
早い人たちは昼前に帰れる状態になりましたが
体育館は夕方4時まで使用できるので
がっつりやりたい人たちは残って自由に試合ができるシステムでした

また年初めということで連盟への年間登録料は払いましたが
本大会の参加費は無料で、しかも抽選で景品がもらえるという大盤振る舞い
管理人もGOSENのソックスをいただきました

雰囲気も良い大会ですので
また来年も参加したですね

2012.12.02 第39回 春日井市クラブ対抗バドミントン秋季大会

  1. 2012/12/02(日) 08:35:39|
  2. 活動記録(その他)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
参加メンバー:N井、I本、T田、O川、M橋、H田、O島
今回は「若葉だぜぇ、ワイルドだろぉ」といチーム名で男子1部に出場。
あいかわらず流行に乗っかるかたちでチーム名を決めました

会場はいつもの春日井市総合体育館にて
いつも通り朝の8時開館、受付8時15分、開会式は9時から

男子は5部、女子は10部まであり、今回は2セット先取の
21点打ち切りのファイナルは15点で行われました

そして若葉の試合結果以下の通り
V.S.「ウィスタリアA」 0-3で敗北
  いきなり前大会の覇者との対決、力の差を見せ付けられました

V.S.「サイドバイサイド」 0-3で敗北
  新規の若いチームでしたが強かった

V.S.「スマッシュ☆ブラザーズA」 2-1で勝利
  K子さんには負けましたが、他をとって何とか辛勝

ということで1勝2敗の負け越しでした
春の大会はリベンジできるようがんばっていきましょう

↓結果はコチラ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kasugai/kiroku-12cluaki.htm

2012.11.18 市長杯大会(シングルス)

  1. 2012/11/18(日) 08:39:20|
  2. 活動記録(その他)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
先週に引き続き行われた尾張旭の市長杯
本日はシングルスの試合が行われました

この日も自己申告でA・Bランクで分かれてのトーナメント方式

先週のダブルスの試合と比べると
参加人数が少なかったため待ち時間が短く、サクサク進んだ印象

管理人は3回戦突破を目論んでいましたが
見事に3回戦で敗退
スタミナの無さが露呈しました、、

若葉参加者ではK西くんが、Bクラスにて見事準優勝
次回は優勝目指して頑張ってほしいです


↓結果はコチラ(尾張旭市バドミントン連盟)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/as98047/view/20121118/1353221319

DTIブログって?

次のページ